スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユヌクレのパン

2016.11.07(Mon)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
豪徳寺の人気パン屋さん「ユヌクレ」



ちょっとした喫茶スペースが設けられた小さなパン屋さんですが、いつも人気で平日でも行列ができてます。

今日はたまたま空いてたのですぐ入れましたが、パンを選ぶのも1人づつで、何分がまたされました。



天気がいいので近くの公園のベンチで食べました。シシトウが入ったベーコンエピと生姜とベーコンが入ったパン。ちょっと変わったパンが多いのかな?昔に一回食べたことがあったけど、その時も九条ねぎが入ったパンでした。

1個1個丁寧に作られたパンは綺麗な工芸品みたい。とても美味しかったです。

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/310-c046eff3

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。