
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
予防接種4回目

2016.10.14(Fri)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
4種混合、B型肝炎、そしてBCG!

3本も注射を打つっていうのに、愛想のいい息子は、先生の前ではニコニコ。これには先生も苦笑い。これから大泣きするというのに…。

4種とB型肝炎は想定内の泣き。そしてBCGで追い打ち!ワクチンを塗って、結構強く押しつけるんだなぁ。かつて無い程の大泣き!

注射した後が乾くまで病院にいなきゃならないんだけど、その間もずっと大泣き。結局泣き疲れて眠ってしまった…。

毎回帰ってから夕方になると副反応なのか、大泣きするんだけど今回は普段とかわらず。夜中に大泣きしなきゃいいんだけど…。



BCGの跡が雪だるまみたい。合計針10本。がんばったね。

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/308-9acba297

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

