
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
予防接種3回目

2016.09.24(Sat)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
昨日は予防接種の3回目。ヒブと肺炎球菌、4種混合。前回は注射が終わってからもずっと泣いていたので今回も覚悟してましたが終わってすぐ泣き止んで何事も無かったようにニコニコ。慣れたのかなーなんて思ってたら、やっぱり、夕方に狂ったように泣き出す( ;´Д`)前回と同じく7時過ぎに派手に泣き叫ぶ。ミルクを飲ませてみるけど飲みながら大泣き。最終的に飲んだミルクを大量に吐き泣き疲れて就寝。1時間くらい泣いてたなー。隣人に警察呼ばれるんじゃないかとヒヤヒヤでした。来月もまたこうなるのかと思うと恐ろしい。

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/306-3b34444d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

