スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
予防接種2回目

2016.08.23(Tue)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
ロタ、肺炎球菌、ヒブ、新たに4種混合。前回より注射が1本多い。計3本!前回は泣いてるのがかわいそうで、見ているこっちも泣きそうになりましたが、今回は余裕があって、泣いてても冷静に見てられた。でも泣き方が前よりもひどく、終わってからもなかなか泣きやまない( ;´Д`)

落ち着いてから病院を出たあとは大人し~く抱っこされて、家に帰ってからは何事も無かったかのようにニコニコ。いつも以上に機嫌がよくて安心してたのもつかの間、夕方7時ちょっと前から突然火がついたように泣きだして抱っこしても中々泣き止まない。時間的にミルクかなぁと思って飲ませても飲んでる途中に哺乳瓶から口を離し大泣き。大泣き→抱っこ→疲れて泣き止む→またすぐ泣くを2時間位繰り返し、疲れたのかそのまま眠ってしまった。

その後目を覚ます事なく朝までぐっすりだったけど、よっぽど怖かったのかなぁ(´・_・`)次回が思いやられる…。

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/296-d76ccf0b

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

