
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
akoakoのスリング

2016.07.30(Sat)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
ちょっとした買い物や、近所を散歩するのに便利かと思って買ってみました。



かわいいパッケージ(*^o^*)



表地と裏地が選べて組み合わせ自由。自分の好みのスリングが作れるのが嬉しい(≧∇≦)表地は肌触りの良いしじら生地のグリーン。裏地は限定カラーのお日様イエロー。

サイトにサイズ表があるのでそれを参考にしてXSサイズを選んだんですが、ちょっと長かったようです。サイトに長さの調節の仕方が書いていたので参考にして直してみました。





丁度いい長さになるよう縫って、余分になった部分を倒して縫い付けるだけなので簡単。

ただ慣れるまでが大変で、基本抱きがまだ3回に1回位しか上手くできない(ー ー;) でも上手くセットできるとめちゃめちゃ便利♪ 機嫌のいい時に練習しよう( ´▽`)

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/289-45fbab48

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

