
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
作ってみた

2016.06.22(Wed)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
子がお風呂上がりに、気持ちいいのかバスタオルで体を拭いてる間におしっこをしてしまう事がたまにある。なのでおしっこ防御用のタオルを作ってみた。



作るならかわいく!こんな風に使います。




タオル2枚重ねて縫ってるだけなので、気持ち防御できればって感じですが。慌てなくていいし、お股の水分も拭きとれるので便利。



オムツを履かせる瞬間だけ丸腰になっちゃう^_^;
あ、でも普通にオムツ交換するみたいに下にオムツを敷いて抜き取ればいいのかな?今度やってみよう。


トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/282-b31d12d2

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

