スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
オルゴールのCDって

2016.06.19(Sun)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
好きな人には申し訳ないけど、正直ヒット曲をカバーしたオルゴールのCDって、何がいいのか分からなくて、誰が買うんだよって思ってました…が、しかし、自分、買っちゃいましたwww

妊婦健診で通っていた病院で流れてたのと、出産した病院の授乳室で流れてるのを聞いてるうちにすっかり洗脳されましたwww 優しい音、赤ちゃんにはいいのかな~って。あと何気に自分も癒されたりして。

購入したのはこれ。ビートルズ・オルゴールアンソロジー。



2枚組で合計36曲!定番曲からマニアックな曲まで入ってるのが気にいってます。それと原曲だと赤ちゃんに聞かせるにはストレンジすぎるかなーっていう曲もオルゴールになると優し~くなっていいです。

もう1枚。嵐のカバー。



こちらもヒット曲の他にマニアック曲も少し。「still…」とか「ギフト」とかなかなかのチョイス。

どちらもAmazonで購入。安かった。ビートルズは
1000円位。嵐はなんと7円!安い!送料はかかったけどそれでも安い!

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/281-f86ebe30

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

