スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
映画を見る2

2016.04.28(Thu)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
出産が近いので、映画を映画館で見るのはこれで見納めかな?という事で「レヴェナント」



ディカプリオがアカデミー主演男優賞をとった映画ですね~。

2時間半以上あるこの映画は、最後まで壮絶でした(^_^;)やはり賞をとるだけあって、凄かったです、ディカプリオさん。台詞がほとんど無いので表情の演技になるんですが、もうこれは究極の顔芸です!(決してバカにしてる訳ではありません!)私、ウォールオブストリートもなんですが、演技にのめり込み顔芸が発動してしまうレオ様が好きなんです。

監督さんはバードマンやビューティフルの方なんですね。どうりで見終わった後もモヤモヤした感じが残ります。ビューティフルは悲しい映画ですが好きな映画です。

何となく見てみるか~っていう軽い感じで見る映画ではないですね。割と覚悟が要ります。上映中、何人か席を立って帰ってしまう方もいました。デートには…絶対向きません!これから出産を控えた妊婦が1人で見るのもどうかなって感じですけどね…f^_^;)

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/277-4bf0b495

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

