スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
秋田を観光

2016.04.24(Sun)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
先日、友達と大町にある赤レンガ郷土館に行ってきました。



離れてわかる地元の名所。地元の観光名所って住んでると以外と行く機会がないんですよね。



解放されてる部分はそんなに多くは無いんですが、素敵な建物でした( ´ ▽ ` )
特に入ってすぐの営業窓口だったところは2階まで吹き抜けで天井から下がった大きなシャンデリアが迫力でした。窓や天井のレリーフ、真っ白な壁と蛇紋岩の深い緑色のコントラストも綺麗だったなぁ。







見学者は自分達だけだろうと思っていたけど、チラホラとおりました。新館のほうで展示会をやってたからかな?

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/275-e30a79bc

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

