スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋田市 十六房

2016.04.19(Tue)

『外食』 Comment(0)Trackback(0)
場所は仁井田。国道13号線沿いにあるダイニングカフェ。



日替りのランチを注文。この日は豚の角煮と鶏のトマト煮などが色々のっかったプレート。他にスープとサラダとドリンク付き。ドリンクのチョイスがコーヒーや紅茶、ジュースの他に飲む酢があって嬉しい( ´ ▽ ` )日によって違うらしいですがこの日はリンゴ酢ドリンク。あ、それとデザートもついてます。



お値段は1100円。値段の割に少ないかな~とか思ったけど、ドリンクやデザートが付くなら妥当なのかと。デザートは季節に合わせた、桜のアイスクリーム。このプレートはヘルシーな感じですが、他のメニューを見てると中華料理とか無国籍料理な感じです。



店内はこんな感じ。開店すぐに入ったので写真では人がいませんが、食べてる間に次々お客さんが入ってきて結構賑わってるのかな、という印象です。

お酒の種類が豊富なので、夜にゆっくり飲むのもいいかも。とくに中国の果実酒が多いので女子会に良さそう。



トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/274-7a204f6f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。