スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
秋田市八橋 matthew

2016.04.08(Fri)

『外食』 Comment(0)Trackback(0)
体重管理が大変とか言っておきながら今日も外食。今日の晩ご飯減らします…。



秋田にいた頃、好きでよく行ってたお店。建物はカントリー調で落ち着いた雰囲気。たぶん夫婦かな?2人でやってる洋食屋さんです。当時からお2人はクールな印象があって、今でもクールな感じは健在でした。その雰囲気も好きだったので変わってなくて嬉しかったです。

ホタテとエビのピラフが好きなのですが、炭水化物多めになってしまうのでそれは母におすすめして、自分は本日のランチのハンバーグ。オニオンとビネガーソースだったかな?ランチセットにはスープとサラダ、コーヒーが付いてきます。優しい味でほっとします。



コーヒーには小さなクッキーが一個。嬉しい。

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/271-eca57f17

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

