
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
里帰り

2016.04.08(Fri)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
里帰り出産のため、地元秋田に帰ってます。お世話になる病院での健診も終え、これから出産までヒマを持て余しそう。親から車の運転を禁止されているためどこにも行けない。歩くならせいぜい近所のスーパーかドラッグストア。娯楽がないよ~( ; _ ; )

病院は市内の総合病院で、東京で通ってた所よりも体重管理が厳しそう。帰ってからのもてなし料理と外食でちょっと体重が増えたのがまずかったか早速注意を受けましたf^_^; 次の2週間後の健診までの体重は300g以内といわれたけどご飯食べると平気で超えそうだなー。厳しい…。



おととい何となくドライブしてて通りかかった子供の頃たまに連れて行ってもらった公園。懐かしい。でも錆びれてて寂しい。今でも子供たちがここで遊んだりすることがあるんだろうか?そしてこの日の夕方この公園の近くの工場が大火事。今日の朝ようやく鎮火した模様。

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/270-04c05955

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

