
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
フレッシュの低糖質バンズ

2016.03.17(Thu)

『外食』 Comment(0)Trackback(0)
最近知ったんですが、フレッシュネスではバンズを低糖質バンズに変更出来るんですね!プラス50円かかりますがありがたいです。





低糖質バンズは通常のバンズよりもちょっと小さいかな?で、甘みが少ない。でもちゃんと美味しいですよ( ^ω^ )

今日はテリヤキを食べたんですが普通のとどれ位違うかというと

通常のテリヤキ→366Kcal、炭水化物31.3g、糖質29g

低糖質バンズのテリヤキ→333kcal、炭水化物30.5g、糖質19.7g

炭水化物はあまり変わりませんが、糖質がぐっと低くなってます( ´▽`)ちなみにセットのコールスローは99Kcal。

しかもフレッシュネスはホットドリンクにハーブティーがあるのでカフェインが気になる妊婦さんには嬉しい!(ただしローズヒップのみ、カモミールは妊婦さんにはダメらしい)ドリンクってホットはたいがいコーヒー、紅茶なのでいつも困ってました。ココアや氷抜きのオレンジジュースにしてましたが糖質もダメってなるとドリンク頼めないんですよね。本当に助かります。


トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/265-4cf27528

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

