
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
スープカレーのようなもの

2016.03.14(Mon)

『ご飯』 Comment(0)Trackback(0)
作り方ちゃんと知らないので「ようなもの」カレールーはひとかけだけ、あとはスパイスで調節でそれっぽく。糖対策なってるかな?



野菜は薄~く油を引いたフライパンで蒸し焼き。大きい具材が入ると良く噛むのでいいですね。

今日は糖負荷の再検査。朝食抜きで採血してあまいサイダーのようなものを飲んで、1時間後に採血。さらに1時間後にまた採血。腕が止血のテープだらけ。糖尿病だと予定より早く里帰りしなきゃならないかも…( ; ; )血糖値が下がってますように…。

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/262-8ccbe483

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

