
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
今日は病院

2016.03.10(Thu)

『ご飯』 Comment(0)Trackback(0)
再検査と聞いて今日は病院に行ってきたんですが、あれ?今日は検査じゃないみたい。結果の説明と再検査の段取り説明のみ。検査は月曜日になりました。うーん、今日の説明はトータル10分かからないくらい。電話だけでも済んだのでは?と思いつつ、家から病院まで片道徒歩15分の道のりは運動になるかなと思いながら帰りました。とはいえ思ったよりも数値が高くてビビってます(゚д゚lll)

検査までは変にご飯減らしたりしないほうがいいみたいで、甘いものとか食べ過ぎなければ普段通りでいいと言われました。そのほうが検査の結果が正確らしいので。とはいえちょっと気になります。早く月曜日よ来い!(´・_・`)



豚肉の炒め物と豆腐と海藻の味噌汁。あとはアボカドと豆腐のサラダ。ご飯は麦ご飯。麦ご飯は噛む回数が増えるのでいいかも。

テレビを見てるとちょこちょこスイーツが出てくる。あ~、甘いもの思いっきり食べたい…( ; ; )

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/259-38e920bf

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

