スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
SHERLOCK 忌まわしき花嫁

2016.02.27(Sat)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
見に行ってきました~(≧∇≦)すごく面白かったです。



ただ、TVシリーズを見てる前提な感じなのでドラマを見てない方は???なシーンも多いかも。あと、原作のシャーロック・ホームズの知識があったほうがより楽しめます。私は旦那さんから聞いたりして多少はあったのでなるほど~って思うシーンがちょこちょこありました。
この映画はもともとイギリスで元旦に特別編としてTV放送されたものらしいです。日本でいうところの相棒元旦SPみたいな感じですかね?本編の前後に特典映像が入ってました。
すごく面白かったんですが、内容は書けない、私が書くとネタバレしてしまうσ(^_^;)
シーズン4やるんですかね?ウワサはあるけどどうなのかな?




トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/254-5dca5a38

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

