スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
鶏胸肉の梅肉ソース、あとカダーレ。

2016.02.04(Thu)

『ご飯』 Comment(0)Trackback(0)
6日ぶりくらいの更新。実家帰ってました。久しぶりに作るご飯はしっかりしてるけどサッパリしたものが食べたくて梅肉ソースを使った料理。あと鶏胸肉が安かった。



実家に帰る前に買ってたシソが以外と大丈夫そうだったので散らしてみました。琺瑯のタッパに湿らせたキッチンペーパーを敷いて入れてたんだけど、しおれたり変色すること無く元気でした。1週間くらい保ててます。

実家へは1日から3日まで、ちょっと短いので色々出歩けなかったけど、ちょっと変わった建物を見てきました。由利本荘市の文化交流館「カダーレ」。切り立った崖のような外観が迫力あります。写真は建物裏の方から撮ったもの。



建物を見るだけでも楽しかったです。たまに展覧会やコンサートなど催されてるみたいです。
建物を設計したのは新居千秋という建築家の方で、横浜の赤レンガ倉庫を新しく建設しなおした方だそうです。なるほど。






トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/246-d9cef376

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

