
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ミートローフ

2016.01.28(Thu)

『ご飯』 Comment(0)Trackback(0)
人生で初めて作りました。時間がかかるかなーって思って今まで作る事を避けてましたが、作ってみると以外と楽。野菜が入ったハンバーグのタネをオーブンに入れておけば出来上がり。加熱に時間はかかるけど、ある意味ハンバーグより楽かも。



焼き上がり♪



焼いた直後は崩れやすいらしい。ちょっと冷ましてからカット。ソースはケチャップ、ウスターソース、中濃ソース。次に作る時は茹で卵を入れてみようかな。

今日は妊婦健診の日。お腹の豆ちゃんはすくすく育ってます。尿検査で糖がでてしまったので気をつけねば…。

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/243-d7ecab49

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

