
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ミネストローネで作ったリゾット

2016.01.20(Wed)

『ご飯』 Comment(0)Trackback(0)
炊いたご飯で作ったからリゾットというよりは雑炊的なものですね。野菜が沢山とれて嬉しい。



一緒に塩胡椒とカレー粉で味付けしたチキンソテー。まぶして焼くだけだからとても簡単で美味しい(≧▽≦)

最近胎動が激しくて、仕事から帰ってひと休みする時とか、夜寝付く前とかにボンボン動く動く!映画を見に行った時も動いてたな。スターウオーズ見に行った時、大きな音に反応してるのかボコボコ、ボンボンしてました。よく動くのは元気な証拠とよく聞きますが…膀胱あたりにアタックするのはやめてくれ~(~_~;)




トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/238-c4b31422

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

