スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
昨日はお好み焼き

2015.12.14(Mon)

『ご飯』 Comment(0)Trackback(0)
キャベツを買った2日後くらいに実家からキャベツが送られてきた(^_^;)もちろんありがたいですが、大量のキャベツを消費しようと毎日キャベツ食べてます。おひたし、味噌汁、サラダ、炒め物…。昨日はキャベツを沢山使うお好み焼きにしました。



定番豚玉と変わり種にしたくて、干しえびとチーズと乾燥パクチー、ミニトマトを入れたお好み焼きを作りました。変わり種、美味しくできましたがパクチーの味が全然しない…。ソースの味で消えちゃったのかな?ソースはお好みソースに豆板醤と醤油を少し足してみましたがそのままでもよかったかな…。ミニトマトは美味しかった( ´ ▽ ` )次回もミニトマト入りで作ってみよう。



トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/226-a057fab1

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

