
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
鶏飯作ってみた

2015.12.07(Mon)

『ご飯』 Comment(0)Trackback(0)
旦那さんが胃もたれ気味なので、さっぱりしてて、胃に優しそうなご飯にしてみました。



奄美の郷土料理、鶏飯!…でも実際食べた事がないので味の正解が分からない…f^_^; いろんなレシピを参考にして作りました。しいたけが入るらしいですが、旦那さんがしいたけが余り得意じゃないので入れてないです。あとパパイヤのお漬物も入るみたいですが、そこは他のお漬物で代用しました。散らした柚子の皮がいい香り♪結構美味しく出来ました(´∀` )

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/225-5befba15

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

