
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
カオマンガイ

2015.11.12(Thu)

『ご飯』 Comment(0)Trackback(0)
鶏の茹で汁でご飯を炊いて作るカオマンガイ。作るのとても楽ちん。



残った茹で汁でついでにみそ汁も作りました。カブとカブの葉のみそ汁。付け合わせに卵と豆のサラダと野菜沢山。

今日は妊婦健診の日。お腹にエコーをあてて赤ちゃんを見ました。前より人っぽくなってる!(当たり前か…)あと血液検査をしました。注射針を刺されるのが久しぶりでちょっと緊張。採血してくれた看護師さんが上手で良かった…。

血圧や体重、尿検査などもろもろやって22500円!事前に聞いてはいたけどやっぱりお金かかるな~(´Д` )稼がなければ…。つわりが軽くて幸い。働けるうちにお金稼がなきゃね~。

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/222-1512b759

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

