
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ハロウィンお菓子

2015.10.29(Thu)

『ご飯』 Comment(0)Trackback(0)
久しぶりの更新。風邪を引いたり、具合が悪かったりでなかなか更新できずにいました。安心して下さい。生きてますよ。



スィートパンプキン。急に思い立って作ったので雑なレシピと仕上がり(´▽`;)ゝ作り方は簡単。

レンジにかけて柔らかくして皮をむいたかぼちゃを潰して、砂糖、バター、卵黄、牛乳を混ぜて、絞り袋で丸く絞り出して皮で目、口、ヘタを付ける。で、オーブンで焼くだけ!

レシピの割に美味しかった。



かぼちゃの皮が余ったの茹でた鶏肉と枝豆のサラダにしました。オリオイ、塩胡椒、酢、醤油で和えて。皮は噛みごたえがあるので、食べごたえ、満腹感があるかも。

最近つわりなのか、夕方から夜にかけて具合が悪くなることが多く、なかなかブログがかけないです(;▽;) 色々書きたいことはあるんだけどな…調子がいいときは出来るだけ更新出来るよう頑張ります!!

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/217-4c7cbf8d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

