
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
吉祥寺 KRUNGSIAM (クルン・サイアム)

2015.10.16(Fri)

『外食』 Comment(0)Trackback(0)
吉祥寺駅中央口から徒歩1~2分ほど。本格タイ料理のお店。細い路地を入ったところにあります。駅からすぐのサンドラック(ドラックストア)の裏の路地です。ピンク色の看板が目印。細い階段を地下へ降りていきますが、そこの壁もピンク、店内もピンクのとてもキュートな店構え。女の子はワクワクするかも(・∀・)♪

IMG_8588.jpg

ちょっと店内が混み合ってて、写真が撮りづらかったのでメニューの写真だけ。ランチメニューでカオマンガイのセット。スープと生春巻きがふた切れついてて嬉しい。

IMG_8587.jpg

メニューには辛さレベルが記載されてます。カオマンガイは辛さレベルは低め。でも一緒についてくるソースをつけると思いのほか辛め。しっとり茹でた鶏肉とスープの旨みを沢山吸い込んだライスがとても美味しかったです(*´∀`*)

セットのスープは酸っぱ辛い味。やや辛めかな?隣に座ったおばさま達が辛いものが苦手なようで、スープに苦戦してましたw。ランチメニューのお値段は大体1000円前後。カオマンガイは990円。

お店のオープンは11:30。平日の11:50頃に入ったんですが、満席ではないですが結構お客さんがいて、メニューを待ってる間にあれよあれよと満席になり、食べ始める頃には待ってるお客さんが何組かいました。人気のあるお店なんですね。都内に何店舗か展開されてるようです。お客さんは女性が多い印象なので女子会やデートに良さそう。

しかし吉祥寺はこういったタイ料理のお店が人気なんですかね?たまたまかもしれませんが、以前アムリタ食堂に行ったらオープン前なのに長蛇の列。諦めてペパカフェに行ったらそこも長蛇の列…。タイ料理ってお手軽なお値段で美味しいし、お店も可愛いところが多いから、しょうがないのかな…。ゆっくり食べるならお昼時からちょっとずらして行ったほうがいいかもしれませんね。



トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/215-0d2dcd48

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

