
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
食欲の秋ですが

2015.10.06(Tue)

『ご飯』 Comment(0)Trackback(0)
だんだん肌寒い日が増えてきて秋を感じる今日この頃。秋と言えば食欲の秋!…何ですが最近食欲がありません( ´Д`)



今日のご飯は少なめ。チキントマト煮、細かく切った野菜を沢山入れてます。あとはゴーヤとワカメとツナをマヨネーズで和えたもの。

食欲は無いんですが病気ではありません。実は妊娠いたしまして、今日で7週目突入。2ヶ月です。つわりはほとんど無くて、ほんの軽い目眩があるかなー程度。ただ、食に関して色々変化が起きてきて、普通に食べれる日もあれば、野菜、果物しか食べたく無い日があったり症状は様々。今日は肉があまり食べたく無い日。昨日は平気に海南ライス食べてたんだけどなー。

ご飯の記事のUPは減るかもしれないけど、ちょっと妊娠の記録なんかを書いてみようかな。


トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/212-fe50461a

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

