スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
秋田めぐり

2015.09.29(Tue)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
本荘の方までちょっとドライブ。温泉に行ってきました。



秋田の空は広い…。羽後岩谷駅と道の駅と温泉、宿泊所が一緒になった施設「ぽぽろっこ」へ行ってきました。温泉は無色透明でサラサラ。平日の早い時間に行ったので、混んでなくてのんびりできました。


きぬさやが名産なんですかね?麺にきぬさやが練りこまれた、冷やしきぬさやうどんを食べました。茶蕎麦みたいな味?蕎麦じゃないけど(^_^;)ツルツルして喉ごしが良くて美味しかったです( ´▽`)

帰り道に千体地蔵。お地蔵さんめっちゃいる。写真は一部でもっといます。



それから、雄和のダリア園。ダリアは今が時期らしく園内は色んな種類のダリアが沢山咲いていて圧巻でした!





iPhoneと比較。ダリアでかい!


トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/210-1489f769

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

