
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
牛タン利久

2015.09.15(Tue)

『外食』 Comment(0)Trackback(0)
一昨日テレビで紹介されてるのを見て、ずっと牛タン食べたいと思ってました。利久の牛タン!o(≧▽≦)o





とろろ付きのセット1600円ちょい。炭火焼の厚切り牛タンは食べ応えあって美味しい!テールスープもネギたっぷりで美味しかった( ´ ▽ ` )ほかに牛タンの燻製サラダみたいなのがついてきました。利久の他に何店舗か違う店で食べた事があるけど、どの店でも必ず白菜やキャベツなどのの浅漬けがついてきますね。あとテールスープと、とろろ。ルールなんですかね?

トラックバックURL

http://odaidokoronote.blog.fc2.com/tb.php/206-81f87656

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 wazuka all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

